top of page
検索
  • 山本博之

紹介カード作りました


宇都宮聖歌隊の紹介カード(ショップカード)を作りました。

いままでも聖歌隊を紹介する宣伝材料はありました。

とても気に入ってるデザインのフライヤーです。

宇都宮聖歌隊フライヤー

ですが、

A4サイズのフライヤーだったのでいつも持ち歩くわけではなく、、、

「この人すごく聖歌隊に興味持ってくださっている!!

 聖歌隊を紹介したい!

....でも今日フライヤーを持っていない(o_o)

と、残念な思いをすることが何度かありました。

そこでいつでも持ち歩ける名刺サイズの紹介カードを作ってみました。

なかなか可愛いデザインで気に入っています(^。^)

宇都宮聖歌隊紹介カード

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page