top of page
検索
  • 安食滋良

2018年 ジョイフルクリスマス


先週土曜日に行われたジョイフルクリスマス2018!!

大盛況のうちに幕を閉じました。

写真と共に振り返りたいと思います。

管楽器の二人!!素敵な音色でした

1部がスタート!!オープニングは管楽器の二人!!素敵な音色でした。

ハンドベルの演奏

幕が開きハンドベルの演奏。天使の音色が響き渡りました。

聖書箇所の朗読

聖歌隊の歌の合間に、聖書箇所の朗読を入れていただきました。

手話通訳をつけていただきました

聖歌隊の美しいハーモニーが響き渡りました。今回、手話通訳をつけていただきました。手話通訳の方の表現力が歌詞の内容を際立たせます。

女性聖歌隊のみなさま

女性聖歌隊のみなさま。

素敵な伴奏をありがとうございます

ピアニストの小池瑞枝さん。素敵な伴奏をありがとうございます。

「救いの主よ」

クライマックス「救いの主よ」

素晴らしいご指導ありがとうございました

史子先生。今年も素晴らしいご指導ありがとうございました。

第二部のゴスペルがスタートします

第二部のゴスペルがスタートします。

90人のゴスペルクワイヤの歌声は圧巻

90人のゴスペルクワイヤの歌声は圧巻!!

合間に牧師による聖書のメッセージがありました。

合間に牧師による聖書のメッセージがありました。

フィナーレ前のペンライト点灯

フィナーレ前のペンライト点灯。会場に来てくださった1300人の皆様と共に!!

きよしこの夜

きよしこの夜

史子先生、瑞枝さん、男性聖歌隊と記念撮影!

史子先生、瑞枝さん、男性聖歌隊と記念撮影!

ご来場いただいた皆様心より感謝いたします。来年は宇都宮でお会いしましょう!!

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page