top of page
検索
  • 執筆者の写真mccwaca

今日はお茶会でした。


今日は今年2回目のお茶会でした!

史子先生も参加してくださり、良き交流の時となりました!!

その中で、今年から新しくメンバーに加えられた方々の歓迎の時も持たれました。

友人を通してこられた方、チラシやサイトを見てこられた方、それぞれ聖歌隊に参加さえた理由は様々です。(サイトを見てこられたという方の話を聞き、今年サイトを作って本当に良かったと思いました!!)

参加された理由、性別、年齢、合唱経験も違う方々が合わされ、心を一つにハーモニーを奏でる喜びは参加者にしか味わえない特権だと思います!!

11月4日の本番に向けて練習にも熱が入ります!!

史子先生のご指導は分かりやすくユーモアに溢れ、練習中笑いが絶えません!

1回目の体験は無料になっています。ぜひお気軽にご参加ください。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page